二つ折りのお財布の生産をしています。

 

読者登録してね

 

土曜日も工房でブリバリに生産をしていますsinsin猫4

 

今日は二つ折りのお財布の生産をしています新進うさぴ2

 

二つ折りのお財布も少しずつマイナーチェンジをしながら進化して行っていますsinsin猫4

 

まずは裁断からスタートしています新進うさぴ2

 

 

 

 

裁断が終わり、

 

続いて漉きをしていっていますsinsin猫4

 

二つ折りのお財布は漉く箇所を多くしているので、

 

ノーミスクリアをする為、

 

汗だくになりながら、

 

ドキドキしながら作業をしています新進うさぴ2

 

 

 

裁断と漉きが終わったので、

 

内装の組み立てをしています新進うさぴ2

 

近々内装も微妙にマイナーチェンジしようと思っていますsinsin猫4

 

 

 

 

表胴も芯をマイナーチェンジしましたsinsin猫4

 

これもめちゃくちゃ微調整ですが新進うさぴ2

 

 

 

 

内装も出来上がったので、

 

表胴と合体してまとめをすると、

 

もう完成ですsinsin猫4

 

 

 

トコトコトコ。。。

 

トコトコトコ。。。

 

トコトコトコ。。。

 

この二つ折りのまとめはめちゃ難しいですsinsin猫5

 

この二つ折りのまとめはラウンドファスナーのまとめより緊張するなーしんしんうさぴ4

 

縫っている時間は短いですが、

 

割と汗だくになります肉球

 

 

 

無事に完成もしたので、

 

今日のうちに発送させていただきましたsinsin猫4

 

今日は早く終わったので、

 

新作のパスケースの出品をしていこうと思います新進うさぴ2

 

minne、

 

creemaから順次出品していきますので、

 

また見ていただけると嬉しいですsinsin猫4

 

楽天の方も来週中には出品させていただきますので、

 

また宜しくお願いしますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

      「それでは良い週末を〜sinsin猫4新進うさぴ2

 

          sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!