コードバンを仕入れに、お出かけしよう。

 

 

読者登録してね

 

ピーカンの大阪ですsinsin猫4

 

昨日までの雨はいったいどこに行ったのやらですね新進うさぴ2

 

昨日までにお財布やらの発送の準備が出来たので、

 

今日は空いた時間を利用して、

 

姫路までコードバン仕入れに行こうと思いますsinsin猫4

 

コードバンは馬のお尻の革の事です新進うさぴ2

 

またコードバンに関しては、

 

詳しく特集しようと思いますsinsin猫4

 

 

 

 

大阪は割と混んでいましたが、

 

トンネルを数回くぐれば人気がなくなりました笑

 

姫路まであと少しですsinsin猫4

 

そういやフランスのデュプイ社に行った時もこんな感じだったな笑

 

 

 

 

あ!

 

姫路の看板が見えてきました!!

 

このまままっすぐ行けば徳島までいけるんですねsinsin猫4

 

全く地理がわからないので、

 

ある程度適当なことを書かれていても気付かないかもです新進うさぴ2

 

 

 

 

そんなわけで、、、

 

到着しました!!

 

日本が誇るタンナー新喜皮革さんです!!

 

ここは日本で唯一コードバンを作っているタンナーさんなんですよねsinsin猫4

 

それでは、、、

 

いざ仙入ですsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

 

どれも素晴らしい品質のコードバンですsinsin猫4

 

今日の僕たちの目当ての物がたくさんありました新進うさぴ2

 

ロウ引きのコードバンなんかもあり、

 

沢山仕入れてきましたsinsin猫4

 

転売禁止って思いっきり書かれてるsinsin猫5

 

ここでしかコードバンは手に入らないので、

 

悪さをする人がいてるんですねしんしんうさぴ4

 

 

 

その他にも沢山馬革がありましたよsinsin猫4

 

今日は僕たちはコードバンだけ仕入れて帰りました新進うさぴ2

 

早く帰って作りたいですねsinsin猫4

 

 

 

この新喜皮革さんに行く道のりがとても好きなんですよね新進うさぴ2

 

行き帰りとのどかな風景に癒されながら工房に戻りましたsinsin猫4

 

 

 

 

のどかな風景に癒されていたのもつかの間、

 

大阪はこんな感じですsinsin猫4

 

追い抜け追い越せの阪神高速です新進うさぴ2

 

それにしても天気がいいなsinsin猫4

 

そりゃ少しは飛ばしたくもなるか。。。笑

 

 

 

ちっちゃくまとまっていますが、

 

結構な量を仕入れてきましたsinsin猫4

 

早速このコードバンを使って今日の限定作品の1日1作を作りました新進うさぴ2

 

また見ていただけると嬉しいですsinsin猫4

 

 

 

     「明日もコードバンで何か作ろー!!」

 

           sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!