3月16日〜19日発注分のお財布を作っています。あとコインと名刺も。

 

読者登録してね

 

週のど真ん中に祝日があると、

 

今日がついつい月曜日と勘違いしてしまいますねsinsin猫4

 

お昼前に木曜日だと気付き少し得をした気分になりました新進うさぴ2

 

ブログの方は、

 

HERMES分解編】も無事最終回にまで辿り着き、

 

次は、

 

HERMES復活の呪文編】を書いていこうと思っていますsinsin猫4

 

そんな今日は、、、、

 

お財布の生産と、

 

コインケース、

 

名刺入れの発送分を作っています新進うさぴ2

 

 

 

お財布から作っていますsinsin猫4

 

漉きが終わり、

 

これから下準備に入っていきます新進うさぴ2

 

 

 

 

下準備が終わったパーツから縫い合わせ、

 

内装を作っていっていますsinsin猫4

 

後は糸切りアンド糸焼きです新進うさぴ2

 

 

 

糸切りアンド糸焼きも無事に指を焼くこともなく終わり、

 

胴裏と合体させ、

 

ミシンで補強していきますsinsin猫4

 

 

 

表胴もコバが乾き出来上がったので、

 

完成したばかりの内装と合体させていきますsinsin猫4

 

 

 

徐々に出来上がっていっていますsinsin猫4

 

作業の目処が立ったので、

 

ここからお財布生産組と、

 

パスケース撮影組に別れて作業しています新進うさぴ2

 

 

 

 

こちらパスケース撮影組ですsinsin猫4

 

minne、

 

creema用の画像と、

 

楽天用の画像をパシャパシャ撮りましたsinsin猫4

 

写真は大体撮れたので、

 

今週中ぐらいには出品出来るかなーと思っていますsinsin猫4

 

多分笑

 

 

 

 

パスケース撮影組が汗だくになっている間に、

 

コインケースが出来上がっていました新進うさぴ2

 

今日の1日1作も同時に製作しました新進うさぴ2

 

今日の1日1作は、

 

パイソンのコインケースです新進うさぴ2

 

レアなイエローとブルーです新進うさぴ2

 

またminne、

 

creemaにて限定1本で販売させていただいています新進うさぴ2

 

 

 

 

名刺入れも徐々に生産に入ってきていますsinsin猫4

 

とても嬉しいです新進うさぴ2

 

パスケースを今週中に頑張って出品した後は、

 

Lファスナーの長財布を作ろうかと思っていますsinsin猫4

 

楽天の方はラウンドファスナータイプの長財布も全種類出品したいので、

 

その準備もしたいですね新進うさぴ2

 

今日出来上がったお財布、

 

コインケース、

 

名刺入れは明日に発送しようと思いますので、

 

もう少しだけお待ちくださいねsinsin猫4

 

 

 

     「明日は少し工房を離れまーすsinsin猫4新進うさぴ2

 

           sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!