3月13日〜16日の発注分のお財布を作っています。

 

読者登録してね

 

いつも通りに天気予報を見ずに洗車をしたところ、

 

見事に大阪はお昼から雨でしたsinsin猫5

 

しかも中途半端にポツポツの雨ですしんしんうさぴ4

 

ザーザー降ってたら諦めも付きますが、

 

なんしポツポツですsinsin猫5

 

え、

 

嘘でしょ、

 

すぐ止むでしょと思ってたらずーーーっと、、、、、

 

ポツポツです。。。sinsin猫5

 

ポツポツでも積み重なるとびしゃびしゃになることがよくわかった週明け月曜日の今日は、、、

 

ラウンドファスナーのお財布の生産をしています!!

 

今朝は裁断からスタートしましたsinsin猫4

 

写真はドイツのワインハイム社のワープロラックスのピンクです新進うさぴ2

 

エルメスも使っているやつですsinsin猫4

 

 

 

天気は朝から曇っていて怪しかったのですが、

 

あんなにポツポツやられるとは思っていませんでしたねーsinsin猫5

 

この写真を撮った頃は割といい感じでしたが、

 

この後あんなにポツポツされるとはなーしんしんうさぴ4

 

ポツポツポツポツ。。。。。。。。笑

 

皆様も洗車をする時はどうかお気をつけて。。。笑

 

まあ天気予報は普通見ますよねsinsin猫5

 

 

 

内装はテンポよく順調に進んでいましたsinsin猫4

 

ステンドグラスのシリーズのオレンジがよくでますね新進うさぴ2

 

生産の時にいつもあるような気がしますsinsin猫4

 

 

 

ゾンタ社のネイビーですが、

 

この革のシリーズは近いうちに廃盤となってしまいますsinsin猫5

 

問屋さんがスポットで仕入れていたらしく、

 

追加の発注はもうないとの事みたいですしんしんうさぴ4

 

なので、

 

このシリーズは新進工房の絶滅危惧種に登録されていますsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

 

 

ファスナー巻もスムーズに完了していて、

 

早くも胴裏の合体が完了しましたsinsin猫4

 

もうすぐ完成です!!

 

 

 

最終のまとめの一歩手前ですsinsin猫4

 

ここまで来たらもう後一時間ぐらいで完成です新進うさぴ2

 

 

 

無事に完成しました!!

 

早く完成すると思っていましたが、

 

完成する頃にはもう外は暗くなっていましたsinsin猫4

 

今から宛名を書きますので、

 

発送は明日になります新進うさぴ2

 

なので、

 

もう少しだけお待ちくださいねsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

          sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

    「今日の1作もお願いしまーすsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!