名刺入れも発送しました。材料も続々到着!!

 

読者登録してね

 

お財布の宛名も書けて、

 

検品も無事に完了したので、

 

梱包していきますsinsin猫4

 

同時進行で名刺入れも作りました新進うさぴ2

 

 

 

今日の大阪はとてつもなく天気がよかったです新進うさぴ2

 

工房の二階で財布の写真を撮っているだけで汗だくになるほどでしたsinsin猫5

 

もう3月も中旬になってきていよいよ冬もおしまいですねsinsin猫4

 

日に日に暖かくなり春の気配がプンプンしますね新進うさぴ2

 

特に花粉の気配が。。。笑sinsin猫5

 

郵便物が届くたびにくしゃみが出ていますsinsin猫5

 

扉が開いた瞬間に花粉も一緒に「毎度〜」ですよsinsin猫5

 

春のぽかぽか日和はとてもいいんですが、

 

花粉だけどうにかならないですかね。。。sinsin猫5

 

 

 

なのでマスク必須で作業していますsinsin猫5

 

二枚重ねてマスクしたいレベルですsinsin猫5

 

まあ。。。

 

それはさておき笑

 

名刺入れもテンポよく生産出来るようになってきました新進うさぴ2

 

生産を重ねるごとに効率よく生産出来ていますsinsin猫4

 

 

 

もうまとめも完了しました新進うさぴ2

 

梱包しながら、

 

同時進行で名刺入れを作っていたので、

 

とても段取りよく仕事が進みましたsinsin猫4新進うさぴ2

 

今日は早く終わりそうなので、

 

またPinkoiにコインケースやら、

 

名刺入れなどをどんどん出品していこうと思います新進うさぴ2

 

海外でも少しづつ発送するようになってきたので、

 

とても嬉しいですsinsin猫4

 

 

 

梱包も無事に終了sinsin猫4新進うさぴ2

 

レターパック以外はほぼ海外への発送でしたsinsin猫4新進うさぴ2

 

将来は海外とかにお店持ちたいなーsinsin猫4

 

そんな夢も持っていますsinsin猫4

 

 

 

材料もどしどし到着しました新進うさぴ2

 

もちろん花粉もきましたsinsin猫5

 

また裁断して、

 

生産に入っていこうと思います新進うさぴ2

 

 

 

生地の裁断も無事に上がってきましたsinsin猫4

 

この裁断物はLファスナーの財布の分です新進うさぴ2

 

これから準備を始めて、

 

上手くいけば、

 

3月中に出品出来るかなーと思っていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

また90種類以上の新作が出来上がるので、

 

とても楽しみにしていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

          sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

    「その前にパスケース作りまーすsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!