新作の名刺入れの生産に入っていまーす!!

 

読者登録してね

 

もう明日から3月だし新生活を始める方に是非!!

 

ということで、、、、

 

新作の名刺入れを作っていまーすsinsin猫4新進うさぴ2

 

minne、creema、楽天にて出品させていただきます!!

 

今日中に完成させようということで、

 

朝から気合い入っています!!

 

全部でざっと90種類になりますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

内装の準備が出来ているので、

 

カードの天から縫っていきますsinsin猫4

 

 

 

一つ一つ丁寧に縫いましたsinsin猫4

 

返し縫いもきちんと目を拾い綺麗に仕上げていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

一先ず全部縫い終えたので、

 

これから糸を切って焼いていきます。

 

 

 

糸が全部繋がるように縫っているので、

 

糸を無駄にすることなく使えますsinsin猫4

 

 

 

糸処理が終わった後は割と綺麗に並べたいタイプですsinsin猫

 

名刺入れは全部で90個あり、

 

このパーツは名刺入れ1個あたり2個使うので、

 

180個縫って切って焼きましたsinsin猫4新進うさぴ2

 

なのでなかなか時間かかりましたsinsin猫

 

 

 

次にマチを貼り付けていきます。

 

これも上手く貼らないと出来上がった時に形が歪むので、

 

要注意ですsinsin猫2肉球

 

 

 

今から長い道のりですsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

 

 

かなり数があるので、

 

貼っては縫ってを繰り返し、

 

黙々とひたすら作業していましたsinsin猫2

 

写真が多くなってしまったので、

 

二部作にしまーすsinsin猫2

 

 

 

            完

 

 

     「次は表胴を作り合体させまーす!!」

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!