お財布、コイン発送しました!!二つ折りのお財布も完成!!

 

読者登録してね

 

昨日完成していたお財布の梱包からスタートしていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

宛先書くのって割と時間がかかりますねsinsin猫5

 

午前の歯医者さんまでに間に合わさないとsinsin猫

 

 

 

 

なんとか歯医者さんに間に合いましたsinsin猫4新進うさぴ2

 

昨日のうちにコインケースも完成させているので、

 

続けてコインケースも梱包しましたsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

コインケースは近いうちに僕たちの革全種で出品しますので、

 

また宜しくお願いしますsinsin猫4新進うさぴ2

 

楽天にも全種出品する為に今パソコンと日々格闘しています新進うさぴ2

 

 

 

コインケースも梱包が出来たので、

 

これで思い残すことなく歯医者さんに行けますsinsin猫4

 

 

 

そんなわけで、、、

 

歯医者さんから無事生還んし、

 

二つ折りのお財布を作っていきますsinsin猫4新進うさぴ2

 

今日の歯医者さん、、、、

 

めちゃくちゃ痛かったです。。。sinsin猫5

 

麻酔してくれましたが、

 

その麻酔がめちゃ痛くてどうするsinsin猫5

 

でも、

 

とても信頼している歯医者さんなので定期的に診てもらっていますsinsin猫4

 

今日は歯が欠けてたみたいなので、

 

色々工事してもらいましたsinsin猫4

 

 

 

話はそれましたが、笑

 

表胴の漉きも終わり、

 

内装を組み立てていきますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

割といいペースで進んでいます新進うさぴ2

 

手も残像するぐらい、

 

素早く、

 

そして滑らかに動いています新進うさぴ2

 

 

 

内装がほぼ完成しましたので、

 

表胴と合体させて、

 

まとめミシンをかけていきます新進うさぴ2

 

 

 

順調にまとめています新進うさぴ2

 

この後はグラインダーで断面を揃えて仕上げていきますsinsin猫4

 

 

 

じゃーーーん!!

 

感動の完成です!!

 

 

 

表側はこんな感じです!!

 

このまま乾かして、

 

宛先を書き、

 

また明日に発送させていただきますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

             完

 

 

 

  「明日は楽天出品と名刺入れの生産を頑張ろう!!」

 

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!