作品の写真を撮ろう!!

 

えーと、

 

そんなわけで、

 

公園に来ましたw

 

画面では分かりにくいですが、

 

めちゃくちゃ寒いですwww

 

今日は時間もないので、

 

早速撮影に入っていこうと思います!!

 

 

 

 

不意に地べたに置いて撮影しました。

 

なかなかいい感じです。

 

 

 

 

ヒマラヤクロコもバッチリいい感じです!!

 

サイズ感もわかってとてもいい感じ!!

 

 

 

 

デニムになかなか映えるいいお財布です!!

 

こんな感じに写真撮りまくってきました!!

 

 

 

工房に帰ってきたら何をするのか?

 

それは、、、、

 

撮影ですよねwww

 

内装やカラーバリエーションの写真を撮りまくります!!

 

このカメラやお財布の設定が難しい。。。。

 

 

 

三脚高すぎたww

 

財布すら映ってないしねww

 

三脚縮めますww

 

 

 

 

あかん!!

 

まだ足りないwww

 

 

 

 

 

ようやく撮影ボックスの中が映るようになりましたが、

 

お財布がどっか行きましたwww

 

カメラの角度が悪いのかなww

 

ちょい下げよw

 

 

 

 

あかん!

 

もどかしいwww

 

あともう少しか!!

 

もう少しでお財布が入るwww

 

 

 

 

んー。

 

お財布入ったけど、

 

余計なもの写り過ぎてるwww

 

次は何をしたらいいんだwww

 

あ!!

 

ズームか!!!

 

ズームしよw

 

 

 

ふうw

 

まだあかんwww

 

左のほうにボックスの端っこ見切れてるしw

 

それにしても暗いな。。。。

 

あ!!!

 

これは知ってるんですよ!!!

 

シャタースピードを遅くしたら明るくなることに!!!!

 

次でいよいよ上手く映る気がする!!!!!

 

 

 

 

 

   「えっ!!真っ白やん!!!もうええわwww」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!