新進工房inフランス!!パリの街をお散歩しよう!!

 

 

二つ折りのお財布の完成が遅れているなうですが、

 

出来上がりはなかなかいい感じになりそうです!!

 

来週中には完成するかなといった具合です!!

 

男性向けにシンプルな作りになっています!!

 

35種類ありますが、

 

スティングレイも加わったのでもう少し多くなりました!!

 

どれも完成が楽しみです!!!

 

新進工房inフランスはフランス最終夜に差し掛かりました!!

 

もうこの時は朝から重たい荷物持ったままパリ市内でお財布の写真撮をるために歩き回っていたので、

 

この辺から写真の数が激減していますwww

 

では!!!

 

ノートルダム大聖堂に仙入!!!

 

 

 

 

 

中のステンドグラスが綺麗すぎて、

 

口開いたままでしたww

 

みかんぐらいなら口に放り込まれても気付かないレベルでしたwww

 

 

 

 

 

ブレてますが超綺麗!!

 

なんか喋ったらあかんそうな雰囲気でした。

 

アンド、

 

とても神聖なところなので、

 

変わったことしてたらめちゃ目立ちますw

 

 

 

 

 

例えばこんなことですwww

 

もうこの一枚しか撮ってないですww

 

この後すぐ出ましたwww

 

 

 

 

パリの街をプラプラしているなうですw

 

だんだん暗くなりお腹もすいてきました。

 

この日クレープぐらいしか食べてないからねwww

 

ルブタン本店発見!!

 

こっちはレディースみたいです。

 

メンズはないのかなと思っていたら、、、

 

 

 

 

 

真向かいにありましたw

 

せっかくなので入ってみました!!!

 

 

 

 

えっ!!!

 

wwwwwww

 

めちゃくちゃ怖いマネキンがいてましたwww

 

サイコブレイクに出てきそうwww

 

 

 

 

おみやげ屋さんに来たけど、

 

やたら紙幣が貼り付けていましたw

 

目的は謎ですw

 

そんで、

 

ずっとプラプラしていると、、、、、

 

 

 

 

ほわっ!?

 

 

目の前を確実にひろ○き氏が通りました!!!

 

パリに住んでいるって聞いたことがあるけど、

 

まさか出くわすとは思わなかった!!!

 

僕が気付いたときにはもう人ごみの中に消えて行きました。

 

 

 

 

お腹も空いたので、

 

レストランに行きました!!

 

もう疲れすぎて写真撮る気全くなかったですwww

 

確かこの辺のレストランに入りました。

 

めちゃ美味しかったです!!

 

てかフランスはどこで何食べても美味しかったです!!!

 

この次の日はいよいよ帰国する日です!!

 

後回しにしていたルーブル美術館にお財布の写真を撮りに行って、

 

新進工房inフランスもおしまいです。

 

 

 

 

 

 

 

    「明日は1日1作ペア財布を作ります!!」

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!