オルファもそんなとこでオルファされるとは思わないよね!!明日の一作は吟スリのエイ!!

 

f:id:mashmaro666:20171017205728j:image


えと、クリッカーで景気良くオルファカッターをオルファしましたwww

指チョンパしなくてよかったw汗

多分だけど、「折る刃」で「オルファ」だwww

刃先をポキポキ折ることで、切れ味を持続させるという方式を世界初でやり遂げた切れ者だw

まさに鋭い切り口だw

これはエヴァンゲリオンも採用している。(適当w)

f:id:mashmaro666:20171017205753j:image


横から見た図ですww

まさかオルファもこんなとこでオルファされるとは思わんかったでしょうwww

あーーー、カッター新たに買わないとww

カッターとか何年ぶりに買うやろwww

 

f:id:mashmaro666:20171017205819j:image


気を取り直してバッグの裁断をしています。

バッグはタガネがでかいから二回踏まないといけなくて、

その時にうっかりオルファするよねw

やばw

ハサミもオルファしてまいそww

f:id:mashmaro666:20171017205840j:image


革も漉いて準備なうです。

財布と比べるとこの漉きの作業がめちゃ簡単です。

f:id:mashmaro666:20171017205908j:image


バッグの裁断と同時にまた今日も1日1作の分も作っています!!

今日は吟スリといってエイの凸凹した表面を均等に割って、

ツルツルにしたものを作っています!!!

今日出品した岡山デニムはまた完売しました!!!

ありがとうございます!!!

f:id:mashmaro666:20171017205926j:image


2色作りました!!

各1個しか作れなかったので、

片方をミンネ、

もう片方をクリーマに出品しようと思います!!

色は赤と緑です!!

f:id:mashmaro666:20171017205941j:image


バッグの内装もいい感じに進んでいます。

財布の生産もあるので、

完成と発送は今の所、

今週の金曜日あたりになるかと思います。

f:id:mashmaro666:20171017205958j:image


じゃーーーーーん!!!

吟スリ、エイの赤出来ました!!!!

かなり可愛いです!!

この吟スリのタイプは柔らかくて、ダイヤモンド型の模様がないですが、これはこれでかなりいい感じです!!!

f:id:mashmaro666:20171017210015j:image


緑も無事に完成!!!!

こっちも激キャワです!!!!

いつもの僕たちが作っているエイとはまた違った雰囲気があって、

僕たち的にもかなり新鮮です。

どちらも再販予定なしです。

f:id:mashmaro666:20171017210041j:image


1日1作のコードバンも無事に発送完了しました!!!

また明日も吟スリ、エイを出品するのが楽しみです!!!

 

f:id:mashmaro666:20171017210056j:image

 「急ですが、来週フランスに行くことにしました!!!」



僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

また見に来て貰えると嬉しいです!!

ミンネ
https://minne.com/@walletonii

クリーマ
https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

よろしくお願いします!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!