2018-04-25から1日間の記事一覧

4月25日の、minne限定財布。

4月25日のminne限定のお財布は、、、 栃木レザーのブラックにペンキを飛ばしたお財布です ランダムにペンキが飛ばされた世界に一つのデザインです 内装も同じく栃木レザーを使っています このお財布をminneにて限定1本のみ販売致しております また見に来てく…

加工して初めて気付く、デニムの醍醐味。絞り染編その2。

前回まさかのハイター切れになってしまい、 雲行き怪しめのスタートですが、 ワクワクしながら水を流しています笑 んー。。。 ぐるぐる編の時と同じ全く水の色をしているような気がする。。笑 すなわちあんまり色が抜けてないかもです笑 今回もまずは水でダ…

4月25日の、コインケース。

4月25日のコインケースは、、、 花柄ブラックのコインケースです 前回評判の良かった模様なので、 コインケースにしました 内装は姫路レザーをフルに使っています こちらをminne、creema限定1本ずつ販売しています また見に来てくださいねー 「¥3,900にて販…

加工して初めて気付く、デニムの醍醐味。絞り染編。

ザーーーーーッ!! もうデニムをびしゃびしゃにするのもこなれたもんですよ笑 そんなわけで、、、 引き続きデニムを加工しようということで、 今回は絞り染にチャレンジしていきます!! びしゃびしゃにしたデニムを指でくるくるねじってから、 ねじれた部…