2018-02-17から1日間の記事一覧

完全密閉の容器が来た!!これでもうゴム糊が固まらない!!のはず笑

土曜日ですが、 ぷらぷらせずに朝から工房に引きこもっています笑 すると朝一で何やら小袋が届きました。 では、、、 開けていきます!!笑 そうなんです!! ゴム糊が固まらない容器が欲しかったんです!! 今まで色んな入れ物を試しましたが、 これといっ…

朝一で発送!!二つ折りのお財布も作ろう!!

今日は朝から梱包しています。 発送も早くしたいので、 朝から割とバタバタしていました。 黙々とひたすら梱包なうです笑 お昼過ぎに梱包も無事に終わりました。 集荷も早く来てくれて嬉しかったです。 発送が終わると、 すぐさま二つ折りのお財布の裁断に入…

内装オールイタリアンレザー!!

「内装レザーに変更」シリーズに新たに、 「内装イタリアンレザーに変更」を追加しようと思います!! 写真じゃ少しわかりにくいですが、 色はゴールドベージュです。 かなり可愛い革です。 シボも細かく入っていていい感じです。 カード台に貼り付けて、 こ…

ZONTA社のカーフのシリーズが廃盤になります。。。

ZONTA社のカーフのシリーズが今ある革がなくなれば、 廃盤となってしまいます。。。 申し訳ないです。。。 まだもう少しありますが、 作れても10個ぐらいかなー。 またこのZONTAに変わるような新たなシリーズを発掘しようと思います。 やろうと思ってやって…

1日1作!!ヘンローン社生まれのファームアリゲーターのテールのお財布!!

今日の1作のお財布はテール部分で作った物もあります!! こちらも独特の風合いがあってとてもいい感じです!! 本当にどこにも傷がなくて、 素晴らしいクロコダイルです。 色合いもとてつもなく綺麗です。 さすがヘンローン社です。 もう最後のまとめをして…